振袖のたつみや 振袖のたつみや レンタル&フォトスタジオ リトルベアー レンタル&フォトスタジオ リトルベアー

フォトスタジオ イベント・キャンペーン

2020年5月7日
5/7~ 『ご来店に際して完全予約制での対応』

 

《撮影・衣装レンタルをお考えのお客様へのお願い》

平素はリトルベアーをご愛顧いただき誠に有難うございます。
当店では当面の間、お客様の安心・安全を第一に考え、新型コロナウイルス感染拡大予防対策といたしまして、複数のお客様による密集を作らないようお一組様ずつの完全予約制とさせていただきます。事前にお電話もしくは当店ホームページのお問い合わせよりご予約をお願いいたします。

 

≪新型コロナウイルス感染予防対策について≫

新型コロナウイルス 感染予防対策として以下のことを徹底いたします。

①従業員の手洗い・アルコール消毒・うがいを徹底いたします。

②マスク着用の義務(ご来店のお客様にもご協力をお願いいたします。お持ちでない場合は当店にてご用意させていただきます。)

③従業員の出社前の検温による健康管理

④店内のテーブルやドアノブなど定期的なアルコール消毒液による除菌

⑤密閉空間を作らないよう定期的な店内換気

⑥店内にアルコール消毒液を設置し手指の消毒の徹底(ご来店のお客様にもご協力をお願いいたします)

 

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

営業日カレンダー

営業日カレンダー

© 2019 Tatsumiya